


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ノメルヒト
残業規制厳しくなってるので、
さいきんアフター5が充実してます。お金ないのに。。

お昼休みの話題はもっぱら、
どーやってお金をかけずに夜を楽しむか。

そしてあわよくば副収入を得られるか。。

映画試写会とか? 新商品モニターとか?



でも。今日だけ今日だけ・・
と、飲み歩いてます(反省)・・


この日は楽しみにしてたノメルひとの会♪
六本木のMAXIVINというお店に行ってきました。

wineandbread.jpg

(GX100で撮りました。)

どーも自分の影が入ってしまい
料理の写真うまく撮れませんでした。
まずポジショニング重要ね。

上の写真も黄身が強すぎたか・・
んー、使いこなせてない!


↓こんどは暗くなった。
やっぱり難しいぜぃ

オキモノ




おいしかった。至福です・・(でも影入ったし~

食後の・・




でも、おうちライフも充実させなくてはー☆

こんなときほど時間を大切に、有意義に使いたいです。




( 2009.01.31 ) ( wine & more.. ) ( COMMENT:6 ) ( TRACKBACK:0 )
ワイン備忘録
grauzan


月曜日から飲んでしまったワインが美味しかったので載せてみました。

DOMAIN GRAUZAN
2007 PINOT

信濃屋にて購入。
南仏ラングドック地方のワインと思われるけど
知名がマイナーなのか?検索しても日本語サイトで出てきません。

安くて美味しい♪
軽めだけどしっかりいい味してる。
よいこのワイン。


soup




( 2009.01.27 ) ( wine & more.. ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
ご近所さんぽ
新井薬師に行った翌日の日曜日。
さらに近所を探検してみました。




家のわりと近くに小さな川が流れてまして。

その川沿いがずっと公園になっていて
いいかんじの散歩道なのです。

3benches

カメラ教室の宿題ネタに困ったときはよく登場いただいてます。。

UFO

rocket

ちょっと歩き疲れた頃にいいかんじで出現する、オトナのカフェ
お店の奥は釣り堀になっていて、ぽかぽかのんびり休日気分が盛り上がります。

つりぼり

昼間からついつい、ビールとおでんと玉子焼き。
ビールと卵焼き


このあと、まわりの食欲につられて、たん麺も行っちゃいました。
こどもの頃の日曜日のお昼を思い出す味。



のんびり日曜日の記録でした~。


( 2009.01.13 ) ( お散歩 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
