


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
南房総ちい散歩
IMG_1806p.jpg

春は房総に行きたくなります。
世間ずれしてない素朴さが魅力なんです。。

IMG_1796p.jpg

IMG_1844p.jpg



IMG_1925p.jpg

IMG_1951p.jpg


灯台見つけたー☆

IMG_1963p.jpg

IMG_1973p.jpg






( 2009.03.31 ) ( お散歩 ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
ワイン備忘録3
david duband

David Duband
Bourgogne
Hautes Cotes de Nuits
Chardonnay
2005


ずいぶん前に買ったと思うので忘れてしまいましたが、
おそらく、代田の信濃屋で購入?


樽の木の香りがして、さわやか。
でもしっかりこくがありました♪ 春を感じました
かなり美味しい!

これをアップするので調べたら
このワインを作ったダビド・デュバン氏は
ブルゴーニュで今注目されている若手醸造家。らしい。

pulpo

タコのパエリア。
あと、買ってきたラザニア、
ゴルゴンゾーラと蜂蜜をサンドしたパンをあわせました。
(炭水化物ばかり・・)





( 2009.03.16 ) ( wine & more.. ) ( COMMENT:8 ) ( TRACKBACK:0 )
ワイン備忘録2
barbera

実家でキングサーモンをもらったので
ワインを開けました。

PIEMONTE BARBERA 2007
荻窪のThe Gardenで購入。1500円くらい。

いのししのラベルに魅かれて。
いわゆるジャケ買い。

でも直観どおり?美味しかった。
重すぎず、酸味も少なく。(われながら拙い表現・・
サーモンにもよく合いました♪

salmon





( 2009.03.08 ) ( wine & more.. ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
