


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
四万温泉
IMG_4061p.jpg



IMG_4060p.jpg

長いトンネルを抜けると・・




IMG_4010p.jpg




IMG_4028p.jpg


IMG_4025p.jpg

そこは温泉。


(お風呂は清掃中でした!いちお)





( 2009.06.16 ) ( ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
FISHEYE2
ポチりんました~。

IMG_3941p.jpg


沖縄の海と空をぐるっと撮りたいんです。

交換レンズは高くて買えんしー。


ヤギとか水牛とか、鼻先から狙いたいし!




IMG_3946p.jpg

たのしみ^^





( 2009.06.05 ) ( カメラと写真 ) ( COMMENT:5 ) ( TRACKBACK:0 )
ebb and flow ~五島
<忘れたころに・・、五島でもう1トピック>

smoky.jpg



朝は弱いし、海のスポーツをするでもない私は、
普段あまり潮の満ち欠けを気にすることはないけど。。

五島の干満の差はそんな疎い私にも、はっきりわかりやすい。

IMG_3373p.jpg

夕方水たまりにはまっていた小さな漁船が、

翌朝はプカプカ海に浮いていたり・・


IMG_3379p.jpg


カラスがよく似合う荒涼とした空き地が、

翌朝には青い水をたたえた別世界になっていたり。。


IMG_3408p.jpg


教会の前の入江も・・




よく見ると、小さな巻き貝に一面埋めつくされてた。。


makigai.jpg





そして。 翌朝はまるで別世界なのでした。。

asa.jpg





( 2009.06.04 ) ( ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
