


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
花火



毎年家族で行く、勝浦の花火大会です。

田舎の港町で、いつも30分前に行っても余裕で、寝ながら見れるのがよかったのに、
やはり景気の表れでしょうか、今年は2倍くらいの人出。

来年からはまた元通りの地元花火大会に戻ってほしいです。



ところで、去年もこの花火大会の写真を撮りました。
写真教室に通い始めてさいしょの宿題で、
三脚使うこととか、まったく考えもしなかったとき。
手持ちで撮って、もちろんブレブレ。今見るとすごい恥ずかしー。

だからといって今年もただ三脚を使ったというだけで、なんの技巧もないのですけどね。

使い慣れない三脚の調整であたふたして
あんまり肉眼で花火を味わえなかったのが心残り・・!


IMG_5093p.jpg

IMG_5087p.jpg



-追記-


花火打ち上げ5分前。。

提出課題3枚の中の1枚は
花火以外の写真に・・と思って入れた1枚だったんだけど、
きのう先生に、3枚の中でいちばんこれを褒めていただいたのでこれも載せまーす。


IMG_4955p.jpg


▼READ MORE?

( 2009.08.23 ) ( その他 ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
