


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
酪農のさと
IMG_9167p.jpg

知らなかったけど、千葉は酪農発祥の地なんですと。

行こうと思ってた鴨川シーワールドが激混みだったのですんなり諦めて
急きょやってきました。


IMG_9169p.jpg


このあたりは江戸時代、幕府直轄の馬牛の放牧地だったそう。

徳川吉宗の時代にインドから初めてここに連れて来られた牛と
同じ種類の牛がいらっしゃいました。白牛。

牛というより・・犬? まんまちゃん。

IMG_9141p.jpg






( 2010.09.05 ) ( その他 ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
恒例の・・
IMG_9473p.jpg

毎年家族で行ってる花火。

昔は場所取りなんかしなくても平気だったのに
最近は2時間くらい前にとりあえずマーキングしに行かなくちゃいけなくなってきた・・

それでも全然のんびり見れるから
田舎の花火はいいなーと思う。




肝心の写真は・・?

やっぱり花火は撮るものじゃなくて
五感で心で感じるものです!うん。



IMG_9486p.jpg


IMG_9533p.jpg






( 2010.09.05 ) ( お散歩 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
ことしの花火
IMG_9080cp.jpg










( 2010.09.05 ) ( お散歩 ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
