スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
SIMPLY RED Farewell?
先週の土曜日、
シンプリーレッドのコンサートに行ってきた。
懐かしー。小中学生のませガキだったときの思い出が・・。

いちど生で聴きたいと思ってたけど、なんと今回がFINAL!
・・と言っても、もともとボーカルのミック・ハックネルのソロみたいなとこがあるので
25周年一区切り・・という意味合いのよう。。

国際フォーラムはちょい平均年齢高めの老若男女でいっぱい(でも私たちの前はほぼ一列空いててラッキー!)

昔メンバーだった屋敷豪太がゲストで出るのは知ってたけど
入口にマッキー槙原から彼へのお祝のお花が鎮座してたのが和風で笑った。

屋敷豪太もだけどSuzuki,Kenji(ケンジジャマー)という日本人ギタリストが参加してて
大活躍でした。知らなくてごめんなさいだけど、その筋ではかなり有名な人らしい・・
ミック・ハックネルのボーカルがいちばんの魅力だけど
バックを固めるミュージシャンがみんなプロフェッショナルで演奏が
上手い(あたりまえか)のも素晴らし。

個人的にはもっと狭いオールスタンディングのライブハウスとか
オペラハウスとか・・、あとはブルーノート、コットンクラブ的なところで聴いてみたい・・


↓これはかなり昔のunplugged。





スポンサーサイト

( 2010.10.03 ) ( その他 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。