


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
百万遍の手作り市
入り口

京都に行くときは是非行ってみたかった、「百万遍の手作り市」に行ってきました。

靴屋さん 竹虫

古着とかのフリマは多いけど、ここのは手作り作品なんでも市みたいに、
アクセから始まって、布や皮のバッグ、石鹸、焼き物、革靴、木工細工などなど所狭しと並んでます。
お腹すいたらパンのお店だけでも6店くらいあったし、
コーヒー屋さんもそれと同じくらい。。丁寧にその場でドリップしてくれるんです。

東京にもこんなフリマがあればいいのにー。。

毛糸
その中でいちばん魅了されたのはここ↓
羊毛?(毛糸になる前?)でできたパンやsweetsのお店。美味しそう♪
ほかにも羊や犬の小さなぬいぐるみも。。
warmsweets
クッキーとビーグル犬買いました。
どーやって作るのかしら。弟子になりたーい!
cookies



( 2008.11.24 ) ( ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
