スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ついに。買ってしまいました。

Ken Watanabe。 もとい、EOS50D。

さいきんとくに肩凝りが辛いので
大きさ、重さが気になって迷ってたのですが・・

でも、当たり前だけど撮ってみるとすごいですね。
世界が変わった気がします。
・・首と背中の筋肉鍛えてがんばります。


PCの容量がもうないので
画像を取り込むことができるか・・。これは次の問題。

スポンサーサイト



( 2008.12.15 ) ( カメラと写真 ) ( COMMENT:5 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

おめでとう♪

謙サマ観音サマに決定ですか!
ご購入おめでとうございます♪

世界が変わった・・・今後の課題に期待ですね( ̄m ̄* )ムフッ♪

( by : きょん@カメラ女子 * URL ) ( 12/15 - 07:33 ) ( 編集 )

謙さん・・・。

おめでとうございます!
私も分割で後に続け・・・ですかね?

来週見せてくださいね♪
minzoさんの写真がどんな風に変わるか、楽しみです!

( by : ミナ * URL ) ( 12/15 - 08:47 ) ( 編集 )

観音様

おめでとうございます!
やっぱりそんなに違うんですね~
次の課題で観音様で撮った写真を見れるのを
楽しみにしてます♪

( by : アフロ猫 * URL ) ( 12/15 - 13:15 ) ( 編集 )

私は

マイノリティで頑張るます。v-17

( by : ふくいんちょ * URL ) ( 12/15 - 15:32 ) ( 編集 )

NoTitle

>きょんちゃん
>世界が変わった・・・今後の課題に期待ですね( ̄m ̄* )ムフッ♪

えーと。実はそんなことないかも・・(汗っ)
観音先輩!ご指導よろしくお願いしまーす。

>ミナさん
是非。いっしょに清水の舞台からダイブしましょー☆

>アフロ猫ちゃん
んー・・。次の課題に間に合うかな・・っ?
トリセツトリセツ。。

>ふくいんちょー
マイノリティとか関係ないっす。
いっしょにがんばるざんすv-22
そうなの。一日中持ち歩くこと考えると、
重さ大きさの問題はかなり大きいんですよねー。悩みました・・。
一緒に買いにいっただんなのカメラかと思ってしまった。。

( by : minzo * URL ) ( 12/15 - 23:15 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
