スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ノメルヒト
残業規制厳しくなってるので、
さいきんアフター5が充実してます。お金ないのに。。

お昼休みの話題はもっぱら、
どーやってお金をかけずに夜を楽しむか。

そしてあわよくば副収入を得られるか。。

映画試写会とか? 新商品モニターとか?



でも。今日だけ今日だけ・・
と、飲み歩いてます(反省)・・


この日は楽しみにしてたノメルひとの会♪
六本木のMAXIVINというお店に行ってきました。

wineandbread.jpg

(GX100で撮りました。)

どーも自分の影が入ってしまい
料理の写真うまく撮れませんでした。
まずポジショニング重要ね。

上の写真も黄身が強すぎたか・・
んー、使いこなせてない!


↓こんどは暗くなった。
やっぱり難しいぜぃ

オキモノ




おいしかった。至福です・・(でも影入ったし~

食後の・・




でも、おうちライフも充実させなくてはー☆

こんなときほど時間を大切に、有意義に使いたいです。

スポンサーサイト



( 2009.01.31 ) ( wine & more.. ) ( COMMENT:6 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

ノメルヒトの会。

流石、ノメルヒトっ。
黄身(w がかってしまったら HB(wwを落としていくんだったかな?
トライトライ♪
呑みの席とか食事の席では あまり粘れませんものね。
早く飲みたい食べたい&冷めちゃう~。
でも 二枚目はダークな感じ素敵です。
ってか ラフランスに何か張り付いてる???w

( by : ふくいんちょ。 * URL ) ( 02/01 - 10:18 ) ( 編集 )

写真から、オシャレなお店の雰囲気が伝わってきます。
料理もおいしそ~!

( by : 幸 * URL ) ( 02/01 - 13:38 ) ( 編集 )

>ふくいんちょ。

一眼レフだとなんか仰々しい気がするし
そうじゃなくてもあんまり粘ると
まわりの会話にも遅れちゃうし。。
レストランでササっと撮るのは難しいですよね。

ラ・フランスは棚の上にあった渋い置物です♪

( by : minzo * URL ) ( 02/02 - 01:15 ) ( 編集 )

>幸サマ

そーぉ? そーぉ?
ありがとう~!

なかなか・・。 日々精進ですな。。


( by : minzo * URL ) ( 02/02 - 01:20 ) ( 編集 )

ノメルヒトの会・・・興味津々です( ̄ー+ ̄)

( by : きょん@カメラ女子 * URL ) ( 02/02 - 13:52 ) ( 編集 )

> きょんちゃん

ウフ。文字通りなの♪

この日は5人でワイン4本^^

( by : minzo * URL ) ( 02/03 - 00:12 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
