


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
浜離宮で冬の色・・?
先週末のお散歩コース:

浜離宮 ⇒ (船で)お台場経由 勝どき ⇒ 佃島 ⇒ 月島 

浜離宮、初めて行ったけど、よかった。

箱庭みたいなところもあれば、
木々の茂る場所もあり・・

歴史的な場所(徳川慶喜が大政奉還のあと船で逃げ帰ってきて上陸した場所、とか)もあって、
ほほーぅ・・と思ったり。。

季節ごとにチェックしたい場所となりました。



しかも中に水上バスの発着所があるので
歩き疲れても、とりあえず船でも乗ろ~、ってあてもない散歩が広がります。

カメラ教室のお友だちとも来ても楽しそう♪

0207bldg.jpg


0207beans.jpg

0207botanr.jpg








0207splash.jpg


お台場行きに乗ったけど・・
お台場では降りずに勝どきまでUターン。






0207kishidaya.jpg


月島の「岸田屋」へ。
戦前からのたたずまいを残す居酒屋。
30分くらい待ったけど、(というか、ちょっと外で待ってたら、
後ろに3組くらい並ばれてしまったので抜けられなくなった・・)
それだけの価値はありました。

うまい☆ やすい☆ 
そして高い声がかわいい、やさしいおばちゃん♪

また来まーすー






( 2009.02.08 ) ( お散歩 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

浜離宮♪

ご一緒したいです♪
お散歩の最終点は やはり・・・(・∀・)ニヤニヤ
帰路はタクったと見たぞ。w

( by : ふくいんちょ。 * URL ) ( 02/11 - 10:13 ) ( 編集 )

ふくいんちょ、
ぜひ行きましょー。
帰り浅草行ってもいいし、コースはいろいろ。。♪

( by : minzo * URL ) ( 02/11 - 23:53 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
