


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
寂しくなりますね。。
bagels


大好きだった近所のパン屋さん閉店のお知らせ。。

住宅街にある、売場面積は2畳くらい?
とにかくお客さん一度に入れるのは2人がMAX・・という
狭いand隠れ家的なお店だったのです。。
ここのベーグルが美味しくて、午前中行っても売り切れてることがあったりして。。
でも、3月末を持って閉店なんですって。

なんでも、カフェを開くことになるかもーとのこと。。

カフェは私もやりたい!
きょうだいでやるの♪ しかしいまのとこ妄想ベース。。

こうやって10年も蓄積してきた技術があって
満を持して始める人がいるのだからね・・
やっぱ手に職&オリジナリティー。。


とりあえずこの味とモチモチ感には
またお会いしたい!

3月31日まで、通いますよー。





( 2009.03.04 ) ( ぐるまん ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

それは残念

お初にコメントいたしまする。
うわさに聞いていたパン屋さん、閉店とのこと、残念。
写真、めっちゃうまそーなんですけどー。

( by : キャリー * URL ) ( 03/17 - 12:36 ) ( 編集 )

初コメントありがとー♪
ここのベーグル食べさせてあげたいなぁー。

昨日の朝立ち寄ったら
列がいつもの倍になってたよ。

( by : minzo * URL ) ( 03/19 - 07:06 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
