スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
アートな女願望
カメラ教室のお友達と、写真展ツアーの一日の記録

izu1 モデル:izuko嬢。


まず京橋で待ち合わせてMICHAEL KENNAの写真展「モンサンミッシェル」へ。

20点くらいの小さなギャラリーだったけど、見応えありました。
著名な方らしいのだけどなにしろ初めての出会いだったので、なおさら。
澄んだ空気感が伝わってくる気がしました。

次。お茶の水に移動して横谷宣さんの写真展「黙想録」へ。

いまネットで見てたら、あの会場で「横谷宣と語る会」とかやってたんですね。
どんな人だろうってすごく興味あるので、行ってみたかった。
とにかくなんだかストイックさと純粋さを感じる作品たちでした。。


いま、今週末のカメラ教室の課題をプリントしながらこれを書いているんだけど
なかなかうまくいかなくて、やばい(焦)
先月は夜の写真だったのでそれほど気にならなかったけれど、今回はやわらかな光・・を出したいと思っているのに
PCの画面で見るのと違いすぎる・・ 
こんなときは横谷さんを思い出し、
じっくり納得いくまで、自分流でやってみようと思う
(ほんとか? でも時間ないんだけど!)。。

連れてってもらってよかった。
これから、もっと貪欲にいろんな人の作品に触れて、肥しにしていかなくちゃ。。



ume

izu2





スポンサーサイト



( 2009.02.26 ) ( お散歩 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

あら、ほんとにデビューさせていただきお恥ずかしい限りです。
美術館めぐり、とても有意義でした。
どんどん感性吸収したいですねー。

( by : いづこ * URL ) ( 02/28 - 23:38 ) ( 編集 )

いづちゃん、
また登場してね♪
東京タワーも行きましょお☆

( by : minzo * URL ) ( 03/01 - 14:35 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
