スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
宿題の危機
ここしばらく調子が悪かった私のPC。
本日とうとう入院となりました。。

立ち上げて毎回3分後にはフリーズしてしまい、シャットダウンして起動すると(再起動もできず。強制終了して再度たちあげる)自動修復とか始まるんだけど、何回やっても同じ。買ってまだ4か月なのにー。

ビックカメラに持っていったら、メーカー送りでおそらくHDとっかえになるとのこと。入院期間だいたい2週間。

・・に、2週間~!?

来週の写真教室に宿題間に合わない!
最近撮った写真は全部外付けHDに入れてるからいちお生きてはいるけどCFから消去してしまってるからダイレクトプリントできないし。

プリンターに外付けHDを直接つないだりできるんだっけ。

それとも外付けHDをだんなのポンコツMacにつないだらなんとかなる?
でもソフトインストールしなくちゃいけなそうだしOS古いから簡単にはいかなそう・・。

・・明日写真取り直すしかない?


ピンチ!
困った~

スポンサーサイト



( 2009.04.18 ) ( その他 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
