スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
慣れないことはするもんじゃない
というか今日は一日家で仕事がらみの勉強しなくちゃいけなかったんです。
でもあまりの天気のよさに、外でやれば気持ちいいよね!って。。だんなを巻き込んで、近所の川沿いの公園でピクニック。

で、最初からお勉強を始めるわけもなく、
運動不足解消のため持ってきたバトミントングッズでさわやかカップルごっこ。

スィートスポットに当たると「しゅぽッ」って音がするけど、
私たちの場合、しばらくは
「カンっ」
「ドサッ」
「下手くそっ」
「ごめんよっ」

の応酬。。

やっと調子が出てきて、「しゅぽッ」とするどいショットが決まりだした?ところ、
シャトルが松の枝にひっかかった。

シャトルの持ち合わせが一個しかなかったので、ラケットを枝に投げてシャトルを落とそうとしたところが、見当違いのところに飛んでってなかなか当たってくれない。

そんなこんなしてるうちにラケットがシャトルのすぐそばの枝にひっかかったまま落ちてこなくなった~。
案の定?恐れていたことが。。
ミイラ取りがミイラに~。

残り一つのラケットもほどなく隣の松ノ木の枝に固定されたことは言うまでもなく。。

今日からここを追い剥ぎの森と呼ぼう。

さ。そろそろ
スポンサーサイト



( 2009.04.19 ) ( その他 ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

今日はほんとさわやかな一日ですねー♪
丁度バトミントンをしたいと昨日話していた矢先、
minzoさんのブログを見させて頂き、
バトミントンをした気分になりました(笑)

( by : 幸 * URL ) ( 04/19 - 16:05 ) ( 編集 )

ヾ(^▽^*おわはははっ!!


見事な落ちてこない オチでした。

座布団10枚!!

( by : ふくいんちょ。 * URL ) ( 04/19 - 22:14 ) ( 編集 )

> 幸ちゃん

風もないし、今日はバトミントン日和でしたね。
やるときは周囲が開けた場所でやりましょう


> ふくいんちょ

あれからしばらくしてシャトルだけ落ちてきました。
根気よく次の嵐を待ちます。

( by : minzo * URL ) ( 04/19 - 23:41 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
