スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
五島へ・・
righthouse.jpg


島が好きです。

海がきれいだからというのももちろんだけど、島時間というか、島に流れるのんびり、こじんまりした空気感が好き。。 人もおおらかで、あたたかくって。日ごろのちっぽけな悩みとかとりあえず置いといて、今はこれでいい・・と思わせるから。

要は現実逃避? まぁ、いいのです。現代人にはこういう時間が必要なのですよ。

船酔いの危険性は置いといて、渡し船で行く感覚も好きです。
どこに行っても、船で渡れる小島があると、とりあえず渡りたくなります。
そーいう意味で遊園地の水系アトラクションも好きです♪ ディズニーランドは別に好きじゃないけど、カリブの海賊は好き・・みたいなこと?

そんなわけで行ってきた五島列島。
1年近く温めていた私の妄想に十分にこたえてくれる島々でした・・

busstop.jpg

koinobori.jpg

slow slow!


seashells.jpg



doinoura3.jpg


window.jpg

adria.jpg






スポンサーサイト



( 2009.05.17 ) ( ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

く~~~ぅ。
良いですね、どれもこれも!

水 撮りまくりじゃないデスか!!
水の宿題、1ヶ月遅かったら良いのに 
   (○`ε´○)プンプン!!

( by : ふくいんちょ。 * URL ) ( 05/17 - 17:06 ) ( 編集 )

うわー、きれーい!
白い砂浜に青い海。
まさに絶景です。

あー、砂浜に座ってぼーっとしていたい。

( by : 幸 * URL ) ( 05/17 - 20:59 ) ( 編集 )

うはー☆すてき!

水写真とれてるじゃないですかぁ。

結局日曜日雨乞いしてたのにダメでした。
どうしよう・・涙

( by : いづこ * URL ) ( 05/17 - 23:33 ) ( 編集 )

> ふくいんちょ

ありがとございます!

水は意識して撮りはしたんですが・・。 
でも、ただその場の風景を撮っただけで。
技巧とかなにもなくて(いつもと同じだけど)。いいのかな~ と。。
へんに勘ぐってしまうんですね。

ほかの人ならもっと違うふうに撮ったんじゃないか?とかね。

でも帰ってきちゃったのでもう諦めました~(笑)


> 幸ちゃん

よかったよ~。なにしろ誰もいないので
ぼーっとし放題です♪
チャンスがあれば是非行ってほしいな!


> いづちゃん

今日はほんとに雨待ち人には思わせぶりな天気だったね~。
風ばっかり強くて。。 (吉祥寺をふらついておりました)

今週の木金はまた雨マークついてたよー。


( by : minzo * URL ) ( 05/18 - 00:32 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
