スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
八重山諸島 ~竹富島
昔使われていた桟橋。
花道のよう。

背中側には、とおくに西表島が見えます・・

img010p.jpg





これはパッションフルーツ?
この日竹富島はほんとに暑くて・・ 
干からびて、たいへんなことになるところでした・・
まさにこのパッションフルーツみたいに。。

passion.jpg


いままで生きてきたなかで
いちばんおいしかったと思ったかき氷!

shakedice.jpg


一歩外に出ると、待ってましたとばかりジリジリと肌を刺す太陽。

対照的にかき氷屋さんのひさしの下は、惰眠を誘う空間・・
心地よい風(扇風機からの)がたまらん・・


green.jpg





右奥に見えるなごみの塔。
ここからの景色をぐるっと撮りたくて
実はFISHEYE2を買ったようなものなんだけど・・

viewpoint.jpg



絶景かなっ!?

img008p.jpg

塔から真下を覗いたとこ。

img006p.jpg

おまけ。

img007p.jpg


トイカメラといえど、
もうちょっと訓練が必要のよう・・!

スポンサーサイト



( 2009.07.08 ) ( ) ( COMMENT:8 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

茹だる様な暑さ ってあの事ですよね!!
あのまま行ったら 熱射病になってたかもよ。

そしてこのカキ氷。
命のカキ氷でした。

最後の一枚、多重露光になってる??
幻想的で素敵☆

( by : ふくいんちょ。 * URL ) ( 07/08 - 01:04 ) ( 編集 )

ホント沖縄のてぃーだはハンパなかったですね!!
あ、てぃーだといえば日産ですか・・・(笑)

フィッシュアイ、やっぱり面白いですね!!
多重露光もできると、表現の幅が広がりそう~。

( by : きょん@カメラ女子 * URL ) ( 07/08 - 06:19 ) ( 編集 )

>ふくいんちょ
>きょんちゃん

ほんとに。このかき氷の美味しさは
感動モノでしたね・・


実はこのときの多重露光は偶然の
巻き忘れです(笑)。

計算でできるよーになりたーい~。

( by : minzo * URL ) ( 07/08 - 22:57 ) ( 編集 )

思い出しますね~。
あの時間に戻りたい!

最後のオリオンの写真私も好きです。

そういえば私の写真も カメラをPCにつないでなんとか見れました。
写真としては。。。思い出いっぱいだからいいですよね。

( by : うみそら * URL ) ( 07/08 - 23:27 ) ( 編集 )

(´Д`)ハァ…

ホント、あの時間に戻りたいよ。
ビュンビュン船に乗って 島に向う時の高揚感!

帰宅してみれば、現実が!!! (´Д`|||)

( by : ふくいんちょ。 * URL ) ( 07/08 - 23:58 ) ( 編集 )

>うみそらちゃん

ありがとー
うみちゃんのオキナワ写真も見せてねん♪


>ふくいんちょ

あの超高速フェリー!思い出します~(遠い目・・)

それにしても、きょんちゃんの酔い止めは
よく効いた・・(笑)

( by : minzo * URL ) ( 07/09 - 22:27 ) ( 編集 )

きれいだねぇーー!
そして、カキ氷のなんて美味しそうなこと!
暑くてもそれがあったら、幸せだろうなぁ。
ジリジリ暑さの夏も恋しくなります。。。こちらは20度さ。

( by : jane * URL ) ( 07/18 - 06:17 ) ( 編集 )

>janeさま
コメントありがとー♪

そうだよね。
遊びに行ったときを思い出すよ。
今年も早く戻っておいで~^^

あれから東京も梅雨が明けて、
今日なんかほんとに暑がっだ・・v-356

( by : minzo * URL ) ( 07/20 - 00:27 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
