スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
八重山諸島 ~西表島
IMG_4261pp.jpg

八重山の旅。二日目は西表島&由布島

今月の写真教室の課題は「みどり」
みどりいっぱいの西表島は、課題にはうってつけのはずだったのに
・・これが難しい~。

普通に撮ってものっぺり緑になっちゃうし
ボートの上から撮ったのはブレブレだったし、

けっきょく課題にはなりませんでした・・(寂)。

でも、いっぱい森林浴して
いっぱい足腰鍛えた。

今夜の"Orion"はまたおいしいだろーなー・・ と思いながら
カンピレーの滝までのトレッキングコース往復2時間を一生懸命歩いたのでした。。

magenta.jpg



由布島から西表島へ渡る牛車。
水牛のマリンちゃん(だっけ?)のたくましい背中。
おばぁが三線を弾いてくれます・・

ところで、帰りは定員オーバーじゃない?ってくらいの
詰め込み様でした。行きの倍以上渡るのに時間がかかって
ちょっとマリンちゃんかわいそうで、乗ってるのが申し訳なくなりました・・






yubu.jpg


おまけ。FISHEYE2にて。

img009.jpg

現像するとまんまるになるのかと思ってたけど、
上下はどうしても切れてしまうもののようです・・

スポンサーサイト



( 2009.07.05 ) ( ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

思い出しますねぇ。
部活のように歩いた ジャングル。
でも楽しかった。☆
今でもISGK諸々の写真を見て
ため息ついております。。。


そうそう、ブログ、記事が落っこちちゃいまいたね。
写真のサイズを小さくするといいかも知れません。

( by : ふくいんちょ。 * URL ) ( 07/06 - 12:43 ) ( 編集 )

>ふくいんちょ

記事落っこちてましたっ?
ブラウザによって見え方違うのかな。

どんなふうになってますか?

あとね。FISHEYEで撮った写真が
アップロードできないんです。。1枚はできたのに。なぜだろ~

( by : minzo * URL ) ( 07/06 - 22:47 ) ( 編集 )

記事落っこちてた。

職場で見たら 下に落ちてたけど、
今、自宅で見てみたら大丈夫でした。
何でかな??
失礼しました、^^。

FishEye。
謎だ。。。。。。

( by : ふくいんちょ。 * URL ) ( 07/06 - 23:44 ) ( 編集 )

やっぱりFISHEYEのは
サイズ大きすぎたみたいです。
現像した写真をスキャンしてたので
もっとサイズ小さいものと勘違いしてました~。

いまではサクサクアップロードできるようになりましたよ。お騒がせしましたぁーv-356

( by : minzo * URL ) ( 07/07 - 00:38 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
