スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ワイン備忘録4
プチ引っ越し関係のばたばたで
しばらく更新をさぼっていましたが・・

ひさしぶりに美味しいボルドーを飲んだのでアップしました。


CHATEAU PETRUS GAIA No.2 2005。 信濃屋にて。
あのシャトー・ペトリュスとは関係ないようだけど
歴史は古いみたい。
そして、ほんとに美味しい。

ボルドー系のワインは私には(表現が拙いけど)濃すぎて・・
もちろん高くておいしいのはあると思うけれど、
ふだん私が家用に買う2000円以下の価格帯のワインでは好きなボルドーはなかなか。。
でも今回のは、予感がして手にとりましたが大正解。
しかも2800円くらいだったので十分アリ☆





まだ在庫あるかな。


スポンサーサイト



( 2009.10.12 ) ( wine & more.. ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
