スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
横浜探訪
このたび、横浜の先輩宅の留守番をしばらく仰せつかりました。

気分一新。横浜をいっぱい探検して、いいとこ見つけたいと思います。


で。荷物を輸送するのもひと段落ついたので
先週は近くをお散歩してみました。
買ったけどまだ一度しか走ってないランニングシューズの出番です!さ。歩くぞ。

森林公園。乗馬デーとかあって、面白そうです。
IMG_5625p.jpg

天高く馬肥ゆる秋~
このあともずっとお尻向けられっぱなし。

IMG_5644p.jpg



てくてくてくてく・・


(このあたりからは、誰でも一度は行ったことのある観光地ルートかもしれないけど・・)

イタリア山庭園のブラフ18番館。
長崎のグラバー亭を思い出しました。

でも、窓から見えるのはJRの駅とか高層マンションとか。。
昔はどんな風景が見えたんだろうと思うと、とても残念。

IMG_5678p.jpg

外人墓地脇の山手十番館で休憩。
それにしてもなぜ人のお墓が観光地になるのだろう。。

IMG_5698p.jpg


港の見える丘公園まで、森林公園から3Km。
ここから坂を下って元町へ。


いやー、よく歩いた。

ここまでで潔く諦めて電車で帰りました。
スポンサーサイト



( 2009.10.18 ) ( お散歩 ) ( COMMENT:7 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

お、とうとう落ち着かれましたかー。
お疲れ様でした。

通勤ラクですよねぇ。うらやましいなぁ!

横浜散策、うらやましいですー。

( by : いづこ * URL ) ( 10/18 - 23:22 ) ( 編集 )

落ち着きましたかーー。^^
お疲れさまです。

洋館街、お散歩しましょ~~

横浜市民への夢・・・・崩れ去ってしまったから
超羨まス。

( by : ふくいんちょ。 * URL ) ( 10/18 - 23:49 ) ( 編集 )

ワタシも昨日は横浜探訪(というより撮影)しました♪
でも、大桟橋近辺だけでしたが~。

落ち着いたら、一緒に横浜めぐりしましょ♪

( by : きょん@カメラ女子 * URL ) ( 10/19 - 13:41 ) ( 編集 )

馬のお尻がキュートですね☆

横浜散策、私も参加したいです~v-46

( by : 幸 * URL ) ( 10/19 - 19:47 ) ( 編集 )

>いづちゃん

なんだかんだ1時間近く違うのでねー
だいぶ楽チンになりました。
遊びにきてちょ♪

>ふくいんちょ

洋館めぐりしましょーぉー
横浜来てから、もうやたらと歩いてる気がします。。
やせるかしら・・

>きょんちゃん

このまえ港の見える丘公園までの道で
前にきょんちゃんにもらった名刺の写真に
使われてた門を発見したよ!
ぜったいそーだよね?

>幸ちゃん

お馬さん、
お尻向けられっぱなしだったけど
かわいかったです。
昔の競馬場あとの建物も
フォトジェニックでした。


>ALL

ぜひぜひ、
寒くなりすぎる前に横浜散策したいですね。
ピクニックにいい場所も発見したよ♪

( by : minzo * URL ) ( 10/19 - 23:12 ) ( 編集 )

はじめまして。。
写真とっても綺麗なんですが、それより気になるのはブログ名・・

無題なんでしょうか??

( by : alabianca * URL ) ( 10/31 - 01:20 ) ( 編集 )

>alabiancaさん

コメントありがとうございます。

ブログ名、へんですか?
気付かずにへんなことしてたら教えてくださーい。

( by : minzo * URL ) ( 11/01 - 18:53 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
