スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
熱海合宿
pier.jpg


この土日、オンナ3人で熱海合宿行ってきました☆

観光はとくにしない。飲んで食べて語ろー という意味で合宿。
メンバーのおうち所有のリゾートマンションにおじゃまです・・

品川集合して買い出し。重い食材を引っ提げて意気揚々と新幹線に乗り込みました。


着いて早々温泉に直行。
お風呂からあがったらまだ17時前だったけど
ほかにやることもないので夕食の準備。

カプレーゼ、たこのカルパッチョ、
マッシュルームのワイン蒸しと、パスタは鶏肉とごぼうのリングイネを作り、
あと、生ハム、DEAN&DELUCAで調達したお惣菜、チーズ、パンなどで宴スタート。

table.jpg  IMG_5912p.jpg 
(伝わりづらいか・・?)


話すことといえば、ほんとにとりとめのないいつもの内容なんだけど、
ひとつ衝撃的な重大発表があったりして、濃い~夜だったわ。

それにしてもC嬢、おめでとうね~!


・・・・・・・・・・・・・・・・・


翌朝。

うだうだ起きつつ、山を降りて海まで散歩。



IMG_5948p.jpg

味のある熱海の街。

でも(先月に引き続きのしゅくだい)秋の色を見つけるには
今日の日差しはまぶしすぎ・・

IMG_5949p.jpg

maneki.jpg


秋の色=きんめの「赤」とかどう?

きんめで思い出した。ランチはもちろんお寿司「地魚づくし」で!

IMG_5964p.jpg


スポンサーサイト



( 2009.11.01 ) ( ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

熱海 といえば ◎宝館。。。
職場のYoungメンズ達と行きました。。。

品川DEAN&DELUCA。
職場の隣でございます。
オープン時は良く行きましたが
飽きちゃタ。w

秋の色・・・・・
もう嫌気ムンムンだってば。w

( by : ふくいんちょ。 * URL ) ( 11/01 - 23:37 ) ( 編集 )

>ふくいんちょ

◎宝館はまだ未踏の場所ですん(笑)。

それにしても、
新幹線だと熱海って近っ!
いつもクルマでしか行ったことなかったけど
新幹線でしかも新横浜までだとあっという間ですね。

新横浜からはまた遅れてて、
いい加減にして!じぇいあーるぅー(あ。東日本です)・・てかんじだったけど。

( by : minzo * URL ) ( 11/02 - 00:04 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
