


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
山手



IMG_7020m.jpg

今日は3連休最終日。
旦那さんは出勤なので一人で暇。
暖房の部屋の中にいても手がかじかむほど寒いので外に出る気もせず・・

こんな日は仕事でもすればいいんだけど、(やっぱり)やる気せず。 
写真の整理でもしよー。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日はカメラ教室のお友だちと4人で横浜さんぽ。

山手の洋館通りを歩いていると立派なカメラを持った人が多い。
カメラ女子もたくさん。
途中234番館?でピンホールカメラのグループ写真展もやってたりして。


だんなさんと一緒だと、洋館はほとんどスルー(靴を脱ぐのが面倒なんだと)なので
今日はじっくり見れてよかった♪


のんびり歩いてお茶してたらあっという間に日が暮れて、今日は終了~。

帰りは元町に下りて中華街~関内のギリシャ料理のお店までてくてく。

きのう一日で、横浜の地理がまた繋がった・・かな?
少しずつね。


IMG_7007m.jpg

IMG_7036m.jpg


IMG_7051m.jpg


IMG_7055m.jpg

IMG_7076m.jpg





( 2010.01.11 ) ( お散歩 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
