


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ちび天
IMG_7534p.jpg


久々のアップです。しばらくぶりなので
いつ何があったかきちんと整理できていませんが・・

先週の土曜日だったか、小学校からの友だち3人が、
それぞれキッズや旦那さんを伴い我が家に集合!

暖かい日だったので、近くの公園で
ピクニックにしてしまえーという作戦だったのだけど、風が強くて断念。

うちは子供がいないので、2歳、3歳、4歳、それから生後6カ月の
ちびっこ襲来にはちょっと不安があったけど

なんとかみんな退屈せずに楽しんでくれた模様・・?

IMG_7528p.jpg


クリスマス仕様のLEGOがまだ片づけないでおいてあったのを
目ざとく見つけてデストロイヤーしてたけど
そのおかげもあって、楽しめたみたい。よかった。

粉々にした後、創造性を発揮してすてきなお部屋を作ってた。
ぜひこれを延ばして建築士なんか目指してほしいわー

IMG_7626p.jpg








( 2010.03.22 ) ( その他 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
