スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ボブ・ディラーン♪
BD t-shirt


金曜日。

旦那さんといっしょにボブ・ディランのコンサート@Zep Tokyoに行ってきました。



ボブ・ディランといえば、
音楽を聴き始めた中1のとき、有名だし・・と思って試しに聞いてみたことがあるけど、

子供だった私は理解できす、

このダミ声のちっさいおじさんがボブディラン? 
しかも抑揚もなくって、お経?? なんて退屈~

・・とがっかりして以来、とくに聴いてなかったのです。。


でもクラブツアーだし
せっかくの機会なので、連れていってもらいました。


客層はaround団塊の世代のおじさまたちを中心に、老若男女さまざま・・
若い女の子二人連れもいました。シブイなー。


BD t-shirt front


いやいや。
音楽のことはよくわからないけど

かっこよかったです。

お経みたいな、アコースティックギター一本でぶつぶつ唄う、
フォークのイメージを持ってたんだけど
今回のツアーはロック色がけっこう強かったみたいで、すごく楽しかった。

知ってる曲は1曲だけ(Like a rolling stone)だったけど。
それよりほかの曲のほうがよかったくらい。

聴かずギライしてて申し訳ありませんでした!!


しかも、うれしかったのは
昔いちばん音楽をいっしょうけんめい聞いてた小中学生のころに好きだった、
ギタリストのチャーリー・セクストンが参加してたこと!

よかった。
ハゲてなくて。太ってなくて。。
それどころか、若いころよりもシブくなって、よくなった気がする


満杯の会場でずーっと背伸びしたり飛び上がったりして
見ていたので、すごい脚と首が疲れた。
アホなことにおろしたての靴を履いていってしまったのも敗因。

履きなれた太いヒールのブーツにすれば
こんなに背伸びしなくてもよかったのに・・という
後悔はあるけど、すごく気分よくなって帰ってきました。

やっぱりライブはいいです!♪

 







スポンサーサイト



( 2010.03.28 ) ( その他 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

ボブ・ディラン は聴いてないですねぇ。
きっとkmsmせんせは好きかも。^^

なるほど、金土 と楽しいこと続きでしたね♪

私はオーロラ前にBSBに行きたかったの。。
さいたまスーパーアリーナで在ったからね。
でも 諦めタ。

音楽はいいね。^^

( by : ふくいんちょ。 * URL ) ( 03/28 - 23:04 ) ( 編集 )

>ふくいんちょ。

ひさしぶりにコンサートとか行くと
立て続けにまたいきたくなりますよね。

BSB=バックストリートボーイズ?
来てましたねぇ~ テレビ出てたの見ました♪

( by : minzo * URL ) ( 03/29 - 21:59 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
