


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ブランチの幸せ
IMG_8128pp.jpg


家のすぐ近くのおうちが天然酵母のパン屋さんとして開店。
人生で家から最短距離のパン屋さん。うれしいです。

朝11時オープンなので、週末の起床時間がまた遅れそう(言い訳)・・。

外からはパン屋さんと言わてもわからない、ふつうの住宅。
店内はセンスよくリノベートされてて広々。フォトジェニックな素敵な雰囲気です。
パンやさんというより雑貨とか撮影するスタジオみたい。

板ばりのサンルームではお茶も飲めて、
コの字型の大きなカウンターには焼き立てのパンが並んでいました。

手に職があるといいなー。センスよいの羨ましいな~。ほんとにステキ


フォッカッチャ2種と
ブルーベリーとクリームチーズのパンを買いました。

ブルーベリークリームチーズのパンは焼き立てで温か。
パンはどれももちもちしてて美味しかった。・・しあわせ♪


週末のささやかな楽しみがまたひとつ






( 2010.05.09 ) ( ぐるまん ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

あれ?
ホームベーカリーは買っていないんでしたっけ?

でも美味しそう♪

( by : ふくいんちょ。 * URL ) ( 05/10 - 19:45 ) ( 編集 )

ホームベーカリーは買ってないデス。
またお餅の季節になったら欲しくなったりー。

おうちでベーグル作ったりもしたいですけどねん。

( by : minzo * URL ) ( 05/10 - 22:30 ) ( 編集 )

明日のランチ、 

PAULのパンにしよう!

( by : ふくいんちょ。 * URL ) ( 05/10 - 23:18 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
