スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
かわいい宿泊客
先日、デンマークから一時帰国中の友だちが
カワイコちゃん二人を連れて我が家にお泊りにやってきました~

一緒になってみなとみらいの観覧車乗ったり
森林公園のお尻が痛くなる滑り台を滑ったり(ちょっと後悔)、
普段はしないアクティビティを行い、新鮮だったな。
友だちとは夜遅くまで久しぶりにたくさん話せたし、楽しかった♪

IMG_8685p.jpg


3人が帰った後は、
孫を見送ったおじいちゃんおばあちゃんの気分で
ちょっと寂しくなってしまった・・


次はイタリアに遊びに行きますよぉー

IMG_8701n.jpg
ACDCヘッドギア思わぬとこで活躍♪
スポンサーサイト



( 2010.05.27 ) ( その他 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

先日はガヤガヤと大勢でお邪魔しました~!
せっかくの休日、あまり寝かせずに申し訳なかったね。
でも、おかげで私達もとっても楽しみました。ありがとう!
確かに、忘れてたけど、あの公園の滑り台はかなり
痛かったわ・・・しばらくお尻が熱を持ってる感じだったよね(笑)。

( by : jane * URL ) ( 05/28 - 05:03 ) ( 編集 )

>Jane,

いぇいぇ。来てくれてありがとー♪
またいつでもどーぞ。

そう、お尻。なんか痛かゆいかんじだったね・・(笑)

( by : minzo * URL ) ( 05/29 - 18:39 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
