スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
SIMPLY RED Farewell?
先週の土曜日、
シンプリーレッドのコンサートに行ってきた。
懐かしー。小中学生のませガキだったときの思い出が・・。

いちど生で聴きたいと思ってたけど、なんと今回がFINAL!
・・と言っても、もともとボーカルのミック・ハックネルのソロみたいなとこがあるので
25周年一区切り・・という意味合いのよう。。

国際フォーラムはちょい平均年齢高めの老若男女でいっぱい(でも私たちの前はほぼ一列空いててラッキー!)

昔メンバーだった屋敷豪太がゲストで出るのは知ってたけど
入口にマッキー槙原から彼へのお祝のお花が鎮座してたのが和風で笑った。

屋敷豪太もだけどSuzuki,Kenji(ケンジジャマー)という日本人ギタリストが参加してて
大活躍でした。知らなくてごめんなさいだけど、その筋ではかなり有名な人らしい・・
ミック・ハックネルのボーカルがいちばんの魅力だけど
バックを固めるミュージシャンがみんなプロフェッショナルで演奏が
上手い(あたりまえか)のも素晴らし。

個人的にはもっと狭いオールスタンディングのライブハウスとか
オペラハウスとか・・、あとはブルーノート、コットンクラブ的なところで聴いてみたい・・


↓これはかなり昔のunplugged。



スポンサーサイト



( 2010.10.03 ) ( その他 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

おお懐かしい~!!
小中学生だったっけ??私は中学・高校だった気がするんだけど、同い年だったよね(笑)。私が聞いてたのはピークじゃなかったのかな。
コンサート行きたいなぁ。

( by : jane * URL ) ( 10/05 - 17:20 ) ( 編集 )

jane,

同い年だよ~(笑)。でも私が一生懸命聴いてたのは小6~中学のころだったのでね♡
イタリアのほうがコンサート安くいいものが見れそうなイメージ。たまに行くとやっぱりいいなーと思うよね♪

( by : minzo * URL ) ( 10/09 - 00:59 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
