


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
阿佐ヶ谷住宅
IMG_9712-1br.jpg

一か月以上更新していなかったようで、
ブログ画面のてっぺんに広告が出るようになってしまった・・まずい(汗)。

先日の写真教室で出した宿題+αをご覧ください。。



IMG_9716-brs.jpg

建て替えが決まってるみたいで、半分以上は空き家。
こういう、昭和の名所が近所に残っているのはうれしいことで、
建て替えるなんてもったいないと思うけど、
住んでる人からしたら不便なこともいろいろあるんだろうね・・


IMG_9737brp.jpg

昭和30年代の公団住宅で、
なかには江戸東京たてもの園で自邸を見ることのできる
前川國男さんの手がけたものもあります。 

どおりでモダン、普通の公団住宅とは違うな。

IMG_9740brp.jpg


IMG_9742brps.jpg

緑地や、広場など共有スペースが多いのも魅力。
新しく建て替わっても、いまの良さは残してほしいものです。。

IMG_9796brp.jpg





( 2010.11.07 ) ( お散歩 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

う~ん、昭和。
住むとなると話は別だけど、風情があっていいね。

特に最後のバス停のショットとか・・・

( by : kaorin * URL ) ( 11/08 - 01:02 ) ( 編集 )

kaorin、ありがとー♪

ここは阿佐ヶ谷と浜田山を結ぶ
すぎまるくんというコミュニティバスが通っております!

( by : minzo * URL ) ( 11/08 - 21:27 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
