スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
musica italiana
年明けからシチリア島に行ってきました~。
覚悟してたより意外にも温かくて、日中は上着着てると汗ばむくらいでした。
日本に帰ってきたら寒くて悲鳴をあげてます。。


旅行の話はおいおいUPしていくとして・・

旅行中、ホテルの部屋ではミュージックチャンネルにしてることが多かったのですが
その中でヘビロテされてた何曲かは覚えてしまって、
帰ってきてからも仕事中にアタマでぐるぐる回ってしまい困ってます。。
けっこう抒情的な歌が多いかなー(もちろん意味はわからないけど)??

このPVは私とだんなのけっこうなお気に入り。
いろんなものに次々襲われながら、飄々としてるこの人がおもしろくて。。




スポンサーサイト



( 2011.01.16 ) ( ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

日本寒いんだね!

私は車中でラジオを聴くぐらいだから、聞いてる音楽は英語ばかりと思ってたけど、この曲聴いたら、聞いたことありました。。。どこかで聞いてるんだろうね。歌詞はさっぱりわからないけど。

( by : jane * URL ) ( 01/20 - 04:20 ) ( 編集 )

このまえはありがとね!

聞いたことあった? 
私たちも、高速バスの中のラジオで同じ曲が流れてたりして余計刷り込まれた気がする。。

日本も寒いよー
しかも1か月くらいずっと雨が降ってないの。乾燥注意報~。

( by : minzo * URL ) ( 01/24 - 00:16 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。